アンケート結果

入会のお申込み

当会では、める配くんというメール配信サービスを利用し、入会申込、マイページの利用、退会申し込み、顧客管理、メルマガ配信などを行っています。
ご登録いただきますと、患者会のトークルームの閲覧が可能になる他、メールマガジンが配信されます。
入会をご希望される方は会則・規約内容個人情報保護方針)を熟読のうえ、入会申込ページより必要情報をご登録ください。
※お知らせや活動履歴などの更新は、従来通り当サイトで運用していきます。

【個人情報の保護について】

会員さまの個人情報は、当会が会員さまのご要望やお問い合わせに対応させていただく目的で、ご連絡・ご案内のために利用させていただきます。
その旨をご同意いただいたうえで、ご入力いただきますようお願い申し上げます。
詳しくは、個人情報保護方針をご確認ください。

入会手続きの流れ

1. 入会申請

入会申請ページ(外部リンク) へアクセスし、必要情報を入力。
『次へ』をクリックしてください。
登録情報を確認し最後に『登録する』をクリックしてください。
登録が完了しました と表示されます。
その後「入会・メルマガ配信登録完了いたしました」という件名のメールが登録のメールアドレスに届きます。
これで登録完了です。

入会完了後について

● 登録情報の変更

マイページ(外部リンク)では登録情報の変更ができます。マイページにアクセスし、パスワード忘れ・未設定をクリックしご登録のメールアドレスを入力し送信をクリックしてください。
ご登録のメールアドレスに「パスワードが変更されました」という件名のメールが届きます。
新しいパスワードで再度マイページからログインして必要な変更をお願いします。

● 退会=メルマガ配信の停止

退会、メルマガ配信停止はアドレス登録解除ページ(外部リンク)へアクセスし、メールアドレスを入力し解除するをクリックしてください

※マイページでも退会=メルマガ配信の停止 手続きが可能です。