お知らせ
トークルームでログイン画面に戻ってしまう場合の対処方法
2018.10.15
トークルームをご利用いただく際に、ログイン状態が保持されず、すぐにログイン画面に戻ってしまう場合は
ご利用のブラウザの「Cookie(クッキー)」の設定が影響している可能性があります。
以下の設定方法をご参照のうえ、「Cookieの受け入れ」を有効にしてご利用ください。
また、メールマガジンからご覧いただく場合は、メールソフトから起動するブラウザの「Cookieの受け入れ」を有効にしていただく必要があります。
■Android端末
- 1)ブラウザを起動してください。
- 2)「メニュー」から「設定」を選択してください。
- 3)「設定」内の「プライバシー」を選択してください。
- 4)「Cookieを受け入れる」にチェックを入れてください。
- 5)ブラウザを再起動
■iPhone端末
- 1)「設定」アイコンを選択してください。
- 2)「Safari」を選択してください。
- 3)「Cookieをブロック」を選択し、「知らないサイトや広告のみ」または「しない」を選択してください。
- 4)ブラウザを再起動
■Windows(Internet Explorer)
- 1)「ツール」から「インターネットオプション」を選択してください。
- 2)「全般」タブから「閲覧の履歴」の「削除」をクリック。
- 3)「Cookie」にチェックを入れ、「削除」をクリック。
- 4)ブラウザを再起動
上記で解決できない場合は、お気軽にお問い合わせください。